2019年のネットビジネスはどう動く?現状と動向について書きました

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて本題に入ります。

2019年のネットビジネスはどう動く?

という問題ですが色々憶測が立っていますね。

ネットで集めた情報だと

・youtuberも飽和している

・アフィリエイトは終わり

・ブログはオワコン

・転売も参入者が多すぎてダメ

・仮想通貨はもう上がらない。。。

一体何をすればいいんだ?ってなりますよね笑

「悩むsite:irasutoya.com OR site:pakutaso.com OR site:photo-ac.com OR site:modelpiece.com OR site:busitry-photo.info OR site:model.foto.ne.jp OR site:food.foto.ne.jp OR site:free.foto.ne.jp OR site:pro.foto.ne.jp OR site:bijinsozai.com OR site:photomaterial.net OR site:ashinari.com OR site:kyotofoto.jp OR site:beiz.jp OR site:aki-fs.com OR site:kys-lab.com/photo OR site:sozai-free.com OR site:s-hoshino.com OR site:sozai-page.com OR site:sozaing.com OR site:futta.net OR site:tokyo-date.net OR site:photo.v-colors.com OR site:free.stocker.jp OR site:lovefreephoto.jp OR site:komekami.sakura.ne.jp OR site:imgstyle.info OR site:photosku.com OR site:techs.co.jp/photoshare OR site:coneta.jp/gallery OR site:smilar-image.com」の画像検索結果

そこで今回はそのことについてまとめてお話ししていきたいと思います。

ちなみに僕自身は起業した初年度には転売やアフィリエイトを中心に1000万ほど月商がありました。

インターネットビジネスでは仕掛ける側と仕掛けられる側に分かれる

スーパーやコンビニでも販売者と購入者がいますよね?

それと同じでネットビジネスも売る側と買う側がいるわけです。

断然売る側の方が難しいですが、今回はその話はおいといて買う側は何を選べばいいんだと言う話をメインにします。

結局はどんなビジネスモデルでも稼いでる人は稼いでいます。

転売のツールを使っても1円も稼げない人もいれば、手出品で月に100万以上利益を出す人もいてます。

youtubeでも動画をアップしてもチャンネル登録者が10人のyoutuberもいればもう何もアップしなくても1万人・10万人の人もいてます。

どのビジネスモデルを選ぶかにみなさん集中していますが大事なのは始めた後です。

ノウハウを求めすぎるな!

ノウハウってそこまで重要ではないのですが自己投資をしないと周りの状況がわからないのでお金は最終的には使います。

転売がいいよ!って言われても比較対象がないですよね?

僕は過去にたくさん投資したのですがほとんどノウハウといった表面的なものに投資をしておりました。

※参考記事(ページの下の方に僕がつぎ込んだ商材が全て書いてあります)

記事詳細はこちら☝︎

 

ですので結果を出すのに苦労しました。

おかげさまでいろんな知識が残りビジネスが順調にいきましたがもっと勉強しておけばよかったと反省しております笑

結果を残すために必要なもの

どんなビジネスモデルであれ結果を残す人は結果の残し方や基準値などのいわば攻略法を知っています。

その攻略法をどんな条件であれ見つけることですね。

僕自身ビジネスの攻略法は簡単だと思っています。

それは

結果を出すまで継続すること

これに尽きますね。

でもみなさんはそれを簡単には受け入れないでしょう。

僕も受け入れるのには時間がかかりましたし、ノウハウを探し回りましたから。

ですがそんなものはなく。。。笑

全てを受け入れる覚悟をした時にあっという間にみる景色や結果が変わりました。

なのでビジネスを始める前に皆さんには覚悟の部分をお聞きし、あまりにも中途半端であったり意欲が見られなければその人のことを考え止めることもあります。

そこが一番大事だと思いますね。

後は圧倒的な高さの基準値です。

月に5万稼ぐには?という作業量を知っていれば稼げますしね。

稼ぐ額を出す方法は本当に簡単です

転売の場合は

単価*数量が利益になりますし

ブログやyoutuberは

PV*CTR*CVR=売り上げ

ですからね。

稼ぎたいのであればその数字を上げていけばいいだけなので非常にシンプルです。

そう。

感覚でビジネスをしたらいけません。

初めから論理的思考でやったほうが結果は出やすいかと思います。

まとめ

いろんな憶測がありますが、稼げないビジネスなどなく稼げない人のほとんどが稼いでる人より楽しようと考えていたり、頑張りどこで手を抜いていたりして継続できていない方が多いです。

何事も0→1が難しいですからね。

そこまでまずは耐えましょう。

そしたら見える景色変わりますから!

関連記事はこちら!

スポンサーリンク

シェアする